• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.01.20
  • キモチは

    昨夜は3人で梯子酒

    とは言っても私は運転手

    帰り道2人になると貴方が何気に呟いた


    少しだけど2人でいる時間を




    ただ ただ 一緒に居たいだけ


    たったそれだけのキモチ


    そして


    いつか



    ずっと一緒にと





    願う



  • 2012.11.11
  • 誕生日前夜

    相方からの呼び出し音が鳴った
    聞こえてきた声は相方ではなく元社員
    今日が誕生日の元社員

    「今呼ばれてお店に来ているけど来ない?」

            「行く行く すぐ行く」と応えた私

    いつものお店に行くと相方と二人カウンターで呑んでいた
    私を呼んだ真意は?
    今日が元社員 明日が相方の誕生日だから?

    ほろ酔い気分になっている相方

    今後の仕事のことも話したかったのだろうか
    たわいもない話 真剣な仕事の話・・・

    もう一軒行くかって いつものクラブへ
    なんやかんや言いつつもバカ騒ぎしている相方がそこに居た

    元社員とも別れ
    もう一軒 どうしても行きたい店があるからと言う相方
    但し 何もしゃべるなよって言われて連れて行かれた
    そこは、心の中で引っかかっていた蟠りのあるお店らしい

    そこの詳細はともかく
    私を連れて行ってカラオケ中にずっと私の手を握りしめていた相方
    周りから二人の関係が、どう見えたのだろうか
    間違いなく男と女の関係にみえただろう
    相方がわざと見せようとしているようにも感じたのは錯覚だったのだろうか

    深夜0時を回り
    相方の誕生日の11日に

    海に行こうって言い出した相方
    以前よく釣をしていた小さな漁港の岸壁まで深夜のドライブ

    夜釣りの人たちが居た

    冷たい海風を感じ
    手を繋いで岸壁を歩く
    寄りかかり空を仰ぐ
    二人だけの世界
    二人だけの時間

    この人とずっと手を繋いでいたい
    この人にずっと寄りかかっていたい
    一番の存在でいたい

    苦しいほど好きになり
    込み上げてくる愛しさと戦う




    誕生日一緒に少しだけだったけど居られた




    続きを読む

  • 2012.10.15
  • 仕事と感情

    電話が掛かってきた

    何してる?
       何にも どこ?

    若い女のとこ
       あっそう 怒るよ

    かーさんビール
       なんだ いつもの店ね

    くるか?
       いくよ 待ってて


    急いで車を走らす
    10分ほどで店へ


    結局仕事の話

    そして微妙な会話

    ワタシの存在は?
    ワタシの感情の行方は?

    いつまで経っても
    結論なんて出ないまま


    仕事という糸と感情の糸が絡まる

  • 2012.09.21
  • 束の間

    横浜での会議に相方と
    新規オープンの店の打ち合わせも終わり
    万葉の湯へ

    明日はお休み
    二人っきりの時間

    束の間の時間

    また明日になれば現実との葛藤


  • 2012.09.17
  • 居所

    何処?

    何処?


    本気だから

    真剣だから


    居所を知りたい


    まっすぐ見つめる先に

    貴方の姿がなくてはならないの


    続きを読む

  • 2012.08.29
  • つぶやき

    30すぎの女の言動

    しゃちょお~仲良くしてくれてありがと♪

    今日は先にかえってるです

    メールするか?!!!

    社長の前ではいい子いい子ぶりっこ
    スリスリかい!

    自分に都合悪いと
    聞いてない
    知らない で逃げるずるさ 

    精神的に弱いんですってさ
    どこが弱いんじゃ!

    消えてくれと願う上司のワタシ

  • 2012.07.03
  • 疑いたければご勝手に

    日曜日夜 相方から電話

    今頃何だろうの時間だった

    「何か意地悪していないか?」

    はぃ?何それ

    「○○(事務員もどき)」

    知らない 意地悪?嫌いだけど知らない

    「事務所こい」

    すぐ行く



    どうもアパートの鍵にいたずらされて入れないらしい
    交番の話では 社内とかの内部関係でのいざこざとかで、やられるような事だとか

    私のナビの履歴にアパートの番地があったと相方
    先日乗せた時に履歴を見ていたが、
    どうも今回の悪戯が2回目らしく、人を疑っての確認だったようだが
    2月頃友人に頼まれて、建ち並ぶアパートの屋根リフォームの確認の為Yahoo地図で検索して、出てきた番地しか出て来なかったまでのこと

    だからって私かい
    確かにはっきり気に食わない、嫌いと意思表示はしているが

    ネットで私の携帯晒した感が昨年夏頃からあり
    サーバー検索で駅北方面で
    地方のプロバイダーまでは特定
    間違いなく○○?

    目には目 歯には歯 だけのこと
    ネットで反撃

    したところ相方に泣きついた○○
    その時はっきり言ってやった私
    やられたからやり返したけど
    文句あるの?って


    自分でも強い、きついって
    わかっているが

    相方が不機嫌になろうとも
    聞きたいことは聞くし
    ?って、疑わしいことは聞く私
    はっきりしなくて、ウジウジは性分に合わず



    陰湿に表向きは、何でもない顔して、気に食わないなんて言わず、徹底して裏で攻撃?

    はっきり相方に言う私が疑わしいと言うならば
    なよなよとぶりっ子メールしたり、私は精神的に弱いって強調して、相方にスリスリするような女
    自作自演って疑いたくもなる


  • 2012.06.25
  • 忙しい日々

    忙しさがドンドン積み重なり

    相方とはすれ違いばかり

    一緒にいたいと願うも儘成らず


    束縛したい

    束縛されたい

    我が儘な私が今ここにいます


    続きを読む

  • 2012.05.25
  • ずっとずっと

    目覚めた朝

    横で寝息をたてる貴方がいる


    ずっとずっと

    寄り添っていたいと願う切なさ


    続きを読む

  • 2012.05.11
  • 夜の雨

    夜半過ぎに降る雨の音が耳につく

    ただでさえ眠れぬ夜が続き

    心が潰れそうな日々が続く


    相方への想い

    真剣な想いだからこそ

    浮ついたぶりっこメールが頭を離れず

    相方と私の間に入ろうとする輩を

    とことん怨んで

    とことん苦しめたいと願い

    エスカレートしていく

    自分への見返りがあろうとも

    差し違えようとも

    地獄へと突き落としたいと願う


    夜の雨に想いが流されてしまえば

    楽になるのだろうか


    暗闇にすべてが葬り去られてしまえば

    楽になるのだろうか






    鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

    クリックでエサをあげられます

    プロフィール

    磊

    Author:磊
    一番近くに存在し お互いが
    いつかこんな日がくるのかもと
    曖昧ながら抱いていた感情
    そんな想いを確かめあった夜から始まった
    不倫という関係...



    人気ブログランキングへ

    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    FC2カウンター
    フリーエリア
    リンク
    ブロとも一覧

    FOR YOU・・・HAJIME    

    しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

    キスして抱きしめて・・・

    タンダイパッケージ101
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    RSSフィード
    L'Amant